個展のお知らせ Exhibition

 

 

5月~6月にかけて、

愛知県豊橋市のカフェ utatane banané.さん

2F公園横ギャラリーで個展を開きます。

フライヤーは、utatane banané.さんがデザインしてくださいました。

 

 

若林哲博  個展 「親愛なる」

2024.5.11(土)~ 6.8(土)

 

平日  11:00~19:00

土・祝  9:00~17:00

定休日  日・月

臨時営業日  5.12(日)、5/26(日)

 

at  utatane banané.

愛知県豊橋市瓦町63番地 2F  公園横ギャラリー

 

私のアトリエは、豊かな自然に囲まれた金沢の山間部にあり、

それらを眺め感じながらよく散歩をします。

 

1時間ちょっとの散歩中に出会う、

植物や動物、流れる雲、川の流れや音、

頬を横切る風、たまに訪れる海、

そんなものらが、心や頭のなかを整え、

心の濁りをリセットしてくれる。

 

創作を続けるなか、

いつのまにかそれらへの感謝の気持ち、

愛おしき思いが強くなっていきました。

 

親愛なるものらへ感謝の手紙を書くように、

言葉ではなく、シンプルに絵を綴りました。

 

実は、生まれて初めて訪れる愛知県、

そんなことも含め楽しみにしてます。

 

コメントを残す

CAPTCHA