個展 “山のうえの鐘が鳴る” 展示風景

昭和の古い薬局を再生させた、 花のアトリエ こすもす 3階ギャラリー。

心地よい初夏の風が吹き抜けるなか、趣ある空間で自然光のみのやわらかな光のなかでの展示でした。

夕暮れ時は、壁がうっすらとオレンジ色に染まり、昼とはまた違った空気に包まれました。

 

植物ディスプレイ : 花のアトリエ こすもす 角島泉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終日には、1階のお店でcowry coffeeさんによる出張カフェが開かれ、お越しくださった方々の笑顔とふくよか

な珈琲の香りにつつまれました。

1年前、こすもすの角島泉さんに初めてお会いしたとき、白い花が大好きなんですとお伝えしたことがあって、

泉さんのお心遣いで、この日は白い花とグリーンのみで彩られました。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

CAPTCHA