個展のお知らせ

 

若林 哲博  個展 「山のうえの鐘が鳴る」

 

山のうえの鐘が鳴る。

山を吹き抜けるおおらかな風にのり、懐かしさや温かさや寂しさをまとい、

清らかな濁りのない調べとなって、遠くの街まで響き渡る。

消え入りそうな鐘の音色は、僕のこころの奥底にある感情と共振し、

いくつかの結晶となって新たに生まれ変わる。

山のうえの鐘の音が、あなたのこころにも届くだろうか。

届いたら嬉しい。

 

会期 : 5月26日(土)~ 6月3日(日)  11:00~18:00 ※木曜日休み ※最終日のみ10:00~18:00

会場 : 花のアトリエ  こすもす 3階ギャラリー

石川県 金沢市 安江町 5-14    tel 076-222-8720

在廊予定日 : 5月26日(土)、27日(日)、6月2日(土)、3日(日)

 

6月3日(日) 10:00~18:00

cowry coffee出張カフェ(極上のコーヒーと、くみさんの手作りケーキ)

最終日にはcowry coffeeの門脇悠さんによる出張カフェがあります、

展示とあわせて、極上のコーヒーとくみさんの手作りケーキを

お楽しみいただけたらと思います。

会期中、数量限定でパッケージに直筆の絵をほどこしたコーヒー豆の販売もいたします。

 

 

 

若林哲博さんは、金沢美大 商業デザイン科を卒業後、パッケージデザインや

映像制作のお仕事をされていましたが、2012年 金沢郊外に拠点を移し、

豊かな自然に包まれながら、画家として本格的な活動を始めました。

自然の輝き、神秘性、刹那、さまざまな表情を繊細にとらえて描かれた絵は、

国境を越えて心に響く魅力があります。

現在は、イタリアの出版社より発売予定の絵本の制作をされているそうです。

今回は、ふるさと金沢での初個展となります、ぜひこの機会に美しい絵の世界をご覧ください。

(花のアトリエ こすもす 角島泉)

 

map

 

 

 

コメントを残す

CAPTCHA